2016年07月12日
Posted by Acrycot at 2016年07月12日21:16Comment(0)

グラススイーツin布古箱

見て楽しんで癒されて♪
羊毛フェルトだから食べられないけど
スイーツにはそんな力があると思う!

今日は布古箱さんでレッスン
ちょっと細めとぷっくりのグラス
キラキラ羊毛を使ってひんやりと
氷感(笑)というか冷た~い感じを!

グラススイーツin布古箱

デザートは本当にひんやり。
おいしゅうございました(^0^)

グラススイーツin布古箱


そして、そして
明日まで布古箱さんのお店が開いてます!
今回は【torinosu】さんのリネンの服もお店に

これが素敵なんです。
そして是非、リネンを触ってください!
柔らかくて、滑らかな肌さわり。
お高い生地なんだろうなというのが素人でも
分かりますよ!
愛用している布古箱オーナーさんは
着ればきるほど馴染んでくるんだよね~と。

グラススイーツin布古箱

グラススイーツin布古箱
アクセサリーも映えるブラック!
これいいですよね~と生徒さんと言ってたんです。

明日までです! おぉっと思った方は急いで~(笑)




同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
アイスもいいね♪
和菓子
布古箱レッスン
端午の節句
すずらんの日
小さな作品など
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 アイスもいいね♪ (2016-06-23 22:09)
 和菓子 (2016-05-24 22:36)
 布古箱レッスン (2016-05-10 16:44)
 端午の節句 (2016-05-03 16:35)
 すずらんの日 (2016-05-01 12:41)
 日本ホビーショー初日動画♪ (2016-04-28 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラススイーツin布古箱
    コメント(0)