2014年12月13日
Posted by Acrycot at 2014年12月13日21:31Comment(2)

群れる♪

JAF 香川支部 ワークショップ

来年の干支、羊さんを作りました

沢山の方に参加して頂いたレッスン
とても賑やかに、楽しくさせて頂きました

羊毛フェルトが初めてと言う方々でした!
作れるかしら?と思いながら来てくださった方や
今日を楽しみにしてくださった方
思いは色々で参加して頂きました

作っていくうちに、難しいわーとか
可愛いわーとか、大きいとか小さいとか

皆さんの声に楽しんでくださっているんだなぁと
嬉しくなりました(*´ω`*)

群れる♪

羊の群が出来ました!
個性豊かでしょ~
ご自分で作ると、愛着も♪
ご参加、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今回、声を掛けて頂いた
JAF 香川支部の高橋様、
当日担当してくださった上原様
ありがとうございました





同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
グラススイーツin布古箱
アイスもいいね♪
和菓子
布古箱レッスン
端午の節句
すずらんの日
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 グラススイーツin布古箱 (2016-07-12 21:16)
 アイスもいいね♪ (2016-06-23 22:09)
 和菓子 (2016-05-24 22:36)
 布古箱レッスン (2016-05-10 16:44)
 端午の節句 (2016-05-03 16:35)
 すずらんの日 (2016-05-01 12:41)

この記事へのコメント
羊さん、いっぱい、かわいいですね~。
私も行きたかったなぁ♪
時間が合えばぜひ!!
Posted by tricot*tricot* at 2014年12月16日 15:11
tricot*さん

ありがとうございます(*´ω`*)
あぁー。。残念です。
ご都合が合わなくて… 
また、企画します。
お時間が合えば是非!!(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by AcrycotAcrycot at 2014年12月16日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群れる♪
    コメント(2)