2012年11月23日
Posted by Acrycot at 2012年11月23日19:08Comment(2)

アルテさん発表会!!

アルテさん発表会!!
月1回羊毛フェルトのレッスンをしているアルテカルチャーさん♪

アルテカルチャー高松第2回受講生発表会

*入場料無料*
受講生だけでなく、講師ソロパフォーマンスも見れる
来なくっちゃもったいないよ。
アルテカルチャーからSmileをお届します。
『~未来へ Happy Smile人生って楽しいことばかりね~』


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年掲げているアルテカルチャー高松のポリシー
『楽しみたい』『感動したい』『体験したい』
『心豊かに暮らしたい』その集大成が12月2日(日)の
ステージパフォーマンスでご覧いただけると信じています。

出演講座は
シャンソン、ヴァイオリン、バレエ、フラメンコ
フラダンス、ヒップホップ、カービィーダンス
バレトン、ベビーダンス、演奏、パッチワーク
シャドーボックス、ステンドグラス、プリザーブドフラワー
総勢出演者 約60名。

ここ数ケ月の生徒さんは先生のリーダーシップの元
最高をお披露目できるようラストスパートに入っています。

ステージから客席に呼びかけるデモンストレーションコーナー
では、香川では初めてのメニューを提案している美人
インストラクターさんとイケメン司会者が趣向あるステージを
ご用意しております。

シャンソンと言えば蓮井廸子、別府葉子先生。
お二人が揃って歌っていただけるラストの全員合唱曲は
東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」

花は花は花は咲く、いつか恋する君のために・・・・
皆様の心に未来に届けたいと思います。

来場の皆様は白い紙が貼られた団扇を入口で入手ください。
どなたの応援に来られたらか団扇をデザインして客席で
ジャニーズの応援のように団扇を振り回してください。
団扇の番号が景品の抽選番号になります。

景品には野崎自動車様の1万円金券
ガルーダスパ様溶岩浴3500円チケット
アルテプチ旅行ご招待ペア1組などなど

ロビーでは季節の彩り展として4つの手作り講座が
日本の四季を彩ります

皆様の140分間のお時間をアルテカルチャー高松に
ご提供くださいませ。出入り自由。入場料無料です。

お待ちしております。
行ってみたいな~、行けないかも・・^^
そんなの気にしないで
ええな(^^♪ 行けるかも(^^♪そんなのりでOKです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日時 12月2日(日)
    開場 14時
    開演 14時45分  終了 17時5分
場所 アルファあなぶきホール(小ホール)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

http://ameblo.jp/arte-t/  詳細はアメブロでも確認できます

1 14:45~ 楽しいシャンソン(蓮井迪子先生)
2 15:00~ ヴァイオリン (後藤千晶先生)
3 15:17~ 子供バレエ (飯間由季先生)
4 15:21~ フラメンコ(多田順子、野崎千恵先生)
5 15:31~ デモコーナー(藤谷美佳、末澤久美、松本郁己先生)
6 15:45~ フラダンス (野間昌子先生)
7 15:51~ バレエ (熊野裕子先生)
8 15:57~ ヒップホップ(前田まゆこ先生)
9 16:03~ クラシックバレエ(森薫先生)
10 16:20~ フラダンス (山本博子先生)
11 16:23~ フラメンコ (野崎千恵先生)
12 16:26~ バレエ (飯間由季先生)
13 16:29~ フラメンコ(多田順子先生)
14 16:32~ 抽選会
15 16:42~ シャンソン(別府葉子先生)
16 16:50~ dolce tutti (大西、板坂、林先生)
17 17:00~ みんなで歌う


アルテさんでレッスンをしている時に、上の階からバレエかしら?
ドンドンを始まるんです。あ~頑張ってるって音が!!

知人が出ていなくても、ちょっと素敵な舞台に触れてみませんか?
プロじゃないから、、、そんなことを忘れる程、感動すると思います♪
フラメンコの情熱的な踊り、かっこいいですよー!
どの舞台も、皆さんの心に響くものだと言うことは間違いありません!
お時間の許す限り、ゆっくりしていって下さい。


同じカテゴリー(催し物♪)の記事画像
arte 発表会
アルテ発表会♪
布古箱さんは来週末から
日本ホビーショー事前予約
布古箱 vol.5
羊毛スイーツの世界展
同じカテゴリー(催し物♪)の記事
 arte 発表会 (2016-06-23 22:33)
 アルテ発表会♪ (2016-06-11 15:38)
 日本ホビーショー初日動画♪ (2016-04-28 22:19)
 布古箱さんは来週末から (2016-04-03 10:35)
 日本ホビーショー事前予約 (2016-03-27 15:11)
 布古箱 vol.5 (2016-03-27 14:54)

この記事へのコメント
明日からイベントだっていうのに、ご案内をしてくださって感謝いたします。
先生も頑張ってください。
Posted by アルテボス at 2012年11月24日 00:26
ボス♪

コメントありがとうございます!

ボス、超超大変そうですぅ。
少しでも皆さんに来て頂けると良いですね~!

ハイ(^O^)/ 頑張ります
Posted by AcrycotAcrycot at 2012年11月24日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルテさん発表会!!
    コメント(2)