2014年12月12日
Posted by Acrycot at 2014年12月12日00:48Comment(2)

12/13(土) JAFにて

JAF 香川支部で羊毛フェルトレッスン
来年の干支の羊さんです

JAFの会員ではない方でも、参加できるようです
楽しい時間を一緒に♪ いかがですか?

12月13日(土)
10:00 - 12:00
参加費 3,000円
体調不良でキャンセルなどもあり、まだ空きがあります
明日まで、予約を受け付けています


12/13(土) JAFにて

JAF Mate12月号 56ページに記載

JAF香川支部
高松市松縄町1083-16
087-867-8411

当日はこちらで全て用意しますので、手ぶらでお越し下さい!
どなたでも完成して、お持ち帰り頂けます
参加をお待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ





同じカテゴリー(催し物♪)の記事画像
arte 発表会
アルテ発表会♪
布古箱さんは来週末から
日本ホビーショー事前予約
布古箱 vol.5
羊毛スイーツの世界展
同じカテゴリー(催し物♪)の記事
 arte 発表会 (2016-06-23 22:33)
 アルテ発表会♪ (2016-06-11 15:38)
 日本ホビーショー初日動画♪ (2016-04-28 22:19)
 布古箱さんは来週末から (2016-04-03 10:35)
 日本ホビーショー事前予約 (2016-03-27 15:11)
 布古箱 vol.5 (2016-03-27 14:54)

この記事へのコメント
とても楽しい時間を過ごせ羊?も作れてよかったです。ありがとうございました。
Posted by JAF参加者です at 2014年12月13日 16:53
ご参加してくださってありがとうございます

楽しい時間になって良かったー!!
羊ですよ!羊!!(*´ω`*)

こちらこそ、喜んで頂けたかと思うと
とっても嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by AcrycotAcrycot at 2014年12月13日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/13(土) JAFにて
    コメント(2)